検索

郭文貴Getterまとめ(3月13日~3月20日)

最終更新: 5月10日


一、新型コロナについて

1、中国各界の同胞が、まもなく発表される新型コロナウイルスの真実に関する白書に重要な情報を提供したため、我々中国人が将来、世界における計り知れないほどの影響力をもたらした。


2、新型コロナが不注意な漏洩から生物兵器と定義されたのは、中共上層部と軍部の逆上による結果である。


3、中共ウイルスは避けて通れない話題である。新型コロナは生物兵器であり、中共が全世界に対して行った組織的・計画的な攻撃であると肯定する人が徐々に増えている。


4、新型コロナウイルスの真実に関する白書は中共に対する最終通告が含まれている。それは戦争である。


5、中共ウイルスの由来に対する追及は、両党を団結させ、両党に絶対的なコンセンサスをもたらした。中共ウイルスは中共を完全に終わらせ、中国人を救い、世界を徹底的に変えさせるだろう。



二、米中関係について

1、2021年1月13日、米中戦争が危うく開始していた。肝心なところで台湾が手を引き、最後の1分前にトランプ大統領が作戦を中止し、大統領の座をバイデンに譲った。


2、アラスカ会談は両軍が戦争を始める前の警告であり、両国にとって必然的な礼儀である。


3、アラスカ会談前、中共はすでに結託を結ぶための大きな贈り物を献上している。


4、アラスカの荒れた会談は更に結託がすでに済んだことを証明している。両国内の政治的需要が両国民の利益の需要を越えており、これは非常に悲しいことである。


5、アラスカ会談の一つ一つが全世界の心臓を動かしている。中共のレイシズムを解決する方法は、彼らがずっと行ってきたジェノサイドを訴えることである。中共が革命と憎悪を輸出するその核心は、白人の絶滅計画である。



三、香港と台湾について

1、香港人権報告、香港の良心的な警察や政府職員、そして命がけで情報を提供してくれたすべての人に感謝する。


2、香港は危機に瀕しており、生活費がどんどん高くなり、大量の資本流出が香港株式市場に雪崩現象を引き起こす可能性がある。


3、台湾当局は台湾問題において、交渉の余地はない。台湾問題は曖昧な戦略から明確な戦略へ変化し、米国と西側諸国はレッドラインと原則を明確にした。


4、香港での大規模逮捕が間もなく始まる。香港を離れた者が組織を立ち上げようとすれば、組織ができた時点で、滅ぶまで叩き潰されるだろう。


5、香港の同胞たちに向けた7つのアドバイス

 ①信頼できる人たちと共に、どうすれば安全な状況下で大陸の人と接触を減らせられるのかを話し合う。

 ②すべての事実を可能な限り現地政府と突き合わせる。

 ③我々爆料革命、新中国連邦の支援が必要なときは、経済でも政府関係でも、メディアなどあらゆる面において我々と連絡を取って欲しい。

 ④これからGTVとGNEWS、Getterなどすべてのプラットフォームでは、香港人のために声を発していく。香港の粤語文化と英語文化の本当の声を、いかなる障害をも受けないように広めていく。

 ⑤我々のサーバーは全世界多くの国々に設置され、誰からも検閲を受けないようになる。これは保証する、あと二ヶ月ほどで全面的に始まる。すべてのGシリーズのメディアは、香港人のために特別に強力なチャンネルを設置する。

 ⑥今、中共は香港を検閲するための専門チームを設立し、世界の各メディアでの香港人の発言を監視している。将来、香港人が声を発することがどんどん難しくなるため、必ず準備しなければならない。共産党の最初の任務は、香港人に組織、グループ、勢力の形勢を阻止することであり、香港人に声を発信できないようにすることである。

 ⑦道のりはまだまだ長い、香港は我々中国人にとっての聖地である。どんな状況下でも、我々爆料革命と新中国連邦はあなた達と共にいる。



四、Gシリーズについて

1、融資プロジェクトに参加して受け取った、50%の付加価値を農場と分配しなければならないのは新中国連盟の戦略である。我々はより良い海外拠点を構築したいため、更に多くの中国人を覚醒させなければならない。


2、現在は急務のため、まずは偽戦友を追い出し、その次に迷っている人、そして動機と目的が不当な者と身元不明の人。


3、大宗貿易とビットコインが狂ったように値上がりしているのを見て、我々のGシリーズは世界で最もいいタイミングを踏んでいると感じた。


4、Gシリーズは将来、老後の年金や教育など長期的な計画がある。


5、新しいGTVにおいて、郭文貴は株と株の交換という新しいモデルを生み出した、新GTVの未来は限りなく明るい。


6、Gシリーズはプログラムチームへのボーナス制度を作っている。


7、我々はGシリーズを、数えきれないほどの庶民を富豪に育てるプラットフォームにしなければならない。これこそがGシリーズの核心であり、滅共のための神器である。


8、新GTVの予定。古い椅子を持つ戦友と貸借している戦友がもし追加投資をしたい場合、優遇は4月15日までとする。4月15日以後は優遇されなくなる。4月15日以後では、誰でも投資できるようになり、1元で1株、サービスがなくなり、5月末辺りで終了する。6月からは新GTVの新しい株の準備に入る。


9、Gシリーズは最も安全な決済システムかつ発言権を有している。中国人にとって支払いの自由と言論の自由には重要な意義がある。



五、新中国連邦について

1、新中国連邦は健全な「金融」「交際」「健康」「信仰」を持ち、大自然と互いの人間性を尊重する生活モデルである。


2、絶対的な中国人の安全と利益を守るのは、我々新中国連邦のみである。


3、共産党の行動の一つ一つは、すべて中共の内部闘争の結果であり、最終的にすべて我々新中国連邦を助けることになっている。


4、爆料革命の鉄血組5人のメンバーに「安紅」と「木蘭」が加わり、7人となった。



六、郭文貴の金言

1、この世界に対して自信を持とう。雨が降ったあとは必ず晴れる、太陽は必ずまた東の空から昇る。


2、「家族の世界」を「民の世界」に変えなければならない、これが正しき世界の在り方と思う人がどんどん増えている。


3、「信」と「立」だけが大切である、信じなければ立つことはできない。


4、調子がいいときは調子に乗らず、辛いときは失望してはならない。


5、家族は地に根ざし、国権は天に準ずる。


6、神を信じ、輪廻を信じよ。自分の魂を大切に、家族を大切に。


7、共産党の狂気を天が見ている、人々も冤魂も見ている。共産党はそのすべてを清算されるだろう。


8、この山を越えれば、ひらけた草原ある。この海を越えれば、聖地ヒマラヤに辿り着く。


9、最も裕福な生活も、食事すらできない最も貧困な生活も、私はすべて家族と一緒に過ごした。これらはすべて最も幸せな時間だった。



編集&校正:路徳社MTGチーム

日本語翻訳:RyouTb


402回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示