検索

郭文貴3月21日~3月27日Getterまとめ

最終更新: 5月10日


一 新型コロナについて

1.我々は必ず「武漢ウイルスの真相」を全世界に伝える。


2.バイデン大統領は就任後、中共ウイルスについて何も言わなかったが、米国人は必ずウイルスの真相を求めるはずである。共産党は70年間も騙し続けてきたが、今回はもう全世界を騙し続けることはできない。



二 中共国と他国の関係について

1.アラスカでの米中会談を茶番だというのは我々だけである。中共は羊の皮を被った羊のくせに、自分を狼のように思い、相手に噛みつき、騒いでいる。米国は羊の皮を被った狼である、自分自身に弱点があるため、中共に合わせていて、自分を本当の羊だと思っている。絶対に覚えて欲しいのは、最終的に、米国は結局狼の皮を被った狼であり、中共国は羊の皮を被った羊、もしくは毛をむしり取られる羊である。双方に清算するのは、結局14億の普通の人々である。


2.最近500年間のロシアと中国の関係が最もいいときに、何が起きたのかを調べてもらいたい。これらはすべて兆候である。


3.米国のSECに上場廃止される企業はこれからどんどん増えていく、過去何年間の企業は一つたりとも漏らさず、さらに増える一方だろう。


4.歴史上、中共に継続性のある政策は一つもない、戦狼計画が本当に執行されたことも一つもない、共産党が人民にした約束が守られたことも何一つない、すべてが欺瞞と虚偽と狡猾である。今、欧米人もそれをようやく理解した。


5.早くて5、6月、遅くても8月までに、米国の経済に大きな問題が生じる。



三 Gシリーズについて

1.次のGコインとGドルのスーパーチャットは壮大である。能力と実力のある戦友たちはGTVとGNEWSで準備しよう。


2.GコインとGドルの譲渡はすべての人を満足させることはできないが、ボランティア活動をした一部の人には必ず渡さなければならない、爆料革命のせいで共産党から脅迫された戦友にも必ず渡さなければならない。


3.Gファッションチームが姿を現したときは、みんなに衝撃を与えるだろう。


4.GTV、GNEWSのエンジニアの皆様、我々は百万株のインセンティブを議論しているので、ぜひご注目を。


5.未来のGシリーズはおおよそ100万人の人材が必要、これはエンジニアの人数のみである。Gファッションは少なくとも10万人がいる。また、GNEWSも数万人の人材が必要で、Gクラブの長期計画では10万人を越える人材が必要である。GシリーズはAmazonとアリババの失敗経験をもとに作られたため、将来、必ずAmazonとアリババが合体したような成功版になる。


6.GコインとGドルの核となるものは3年間をスパンとしている。初年度は成長のために必要で、二年目は機関投資家に参入してもらわなければならない、ここをクリアできれば、世界はGコインとGドルが完全に合法なものであると認識し、世界で流通するようになる。三年目は商業用の機能化である、これに20%の金準備、そして米ドルにペッグされた安定した通貨をバックアップすることで、GコインとGドルは躍進する。


7.Gファッションは、新中国人の世界での通行証である。新中国人の尊厳の基準と代表でもある。


8.GTV、GNEWSは新しい中国と中国歴史の本当の真実を伝えるためのプラットフォームであり、西洋が東洋と中国を理解するための唯一の架け橋となる。


9.音声でも、動画でも、誰であろうと私、郭文貴の名を借りて皆さんのお金に手出しはできない。それで騙された人の責任を私は負わない。もし私が責任を取ったら、みんなを油断させてしまい、更に多くの人が騙されるからだ。


10、ボランティア活動をしている戦友と中共から脅迫を受けた戦友を審査する権利は、ヒマラヤ連盟委員会と私本人にある。


11.Gコインをボランティア活動している戦友に分配する業務はすでにヒマラヤ連盟が立ち上げた専門チームに委託している。彼らと早めに連絡を取るように。



四 新中国連邦について

1.全人類では、新中国連邦爆料革命だけが中国人と共産党を別々に切り離した。



五 郭文貴金言

1.中国人には良識のある者が多くを占めている、共産党と中国人を切り離し、共産党を滅ぼすのは我々にとって唯一の希望であり、生き残るための手段である。それ以外は全部後回ししてもよい。ゴミ一つだけで、自分の未来を失ってはならない。


2.私、郭文貴は常々戦友たちに、尊厳のある裕福な生活を送られるように考えている。これは我々が滅共するための核兵器である。


3.今、中国と民族全体は地獄へ向かうか、それとも生まれ変わるかの大事な分岐点に差し掛かっている。


4.我々は戦友が裕福になるよう手助けをしている。戦友が騙されるために手助けをしているわけではない。


5.どんな伝説も誰かに覚えてもらう必要はない。だが、どんな伝説もこの醜い世界にいる悪魔どもの運命を変えている。


6.名も知られず多くの戦友たちは、人類の正義にとって信じられない偉業を成し遂げた。この世界では勇気と正義は最も希少なものである。そんな最も希少なものを我々は持っている。


7.人類の歴史上、本日のようにみんなが一つの目標のために団結したことはない。その目標が滅共であり、ウイルスを持って滅共である。


8.世界経済は間もなく新たな時代に向けて再編される。金本位制から紙幣、そして仮想通貨まで、最も重要なのはインターネットが人類の生活様式を変えようとしていることにある。



編集&校正:路徳社MTGチーム

日本語翻訳:RyouTb


279回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示