検索

郭文貴Getterまとめ(米国時間 3月28日~4月3日)

最終更新: 5月10日


一 ウイルスについて

1.今、米バイデン政権の下で、様々な方面の人々が新型コロナに関する白書の公開を放棄しようとしている。つまり中共に対して責任追及を放棄し、中共ウイルスを生物兵器に定義せず、さらに制裁もしないことを意味する。でも皆さんどうか失望しないように、このことはすぐに定義されるよりいい結果をもたらす。


2.新型コロナの認定が繰り返せば繰り返すほど、金融システム全体にダメージを与え、世界の政治経済に次々と打撃を与える。ウイルスの認定改ざんが激しければ激しいほど、真相に近づいていく、真相に近づけば近づくほど、共産党の滅亡が早くなっていく。


3.我々の閻麗夢博士がすでに3つ目の報告を発表した。彼女の行動の一つ一つは、すべてホワイトハウスに注目されている、もちろん中共にもだ。


4.欧米諸国が一丸となって、毒を持って中共を滅ぼす行動は誰にも止められない。


5.WHOが調査報告を発表したあと、閻麗夢博士が3つ目の報告を発表し、世界で大きな反響を呼んだ。それによって【毒を持って滅共】はさらなる次元に突入した。


6.ワシントンD.C.の空にはある不安感が漂っている。彼らは新型ウイルスが必ずまたやってくると思い、多くの人が怯え、多くの富裕層が避難しようとしている。



二 中共国と他国の関係について

1.猿ですらスエズ運河事件は、中共がやったことだと知っている。中共は日本、米国、EUの経済を崩壊させようとしている。石油価額を操作することで、米ドル、ユーロを失墜させ、米国にすらウイルスでの責任を追及させないようにしようとしている。中共よ、お前らはその何人かの家族が人類を代表できるとでも思っているのかい?



三 Gシリーズについて

1.一晩だけで、1Gコインですら入手しにくくなった。中共の芸術界、金融界、政界も、みんなGコインを大量に購入しようとしている。


2.Gコインの分配枠のルールは必ず変わる、しかし全体的に見れば、戦友にとってはいいことである。なぜなら、欲しがる人が多ければ多いほど価値が上がる。我々は必ず戦友のために、できるだけGコインを手に入れる。



四 新中国連邦について

1.全人類では新中国連邦、爆料革命だけが懸命に中国人と共産党を切り離そうとしている。


2.爆料革命、新中国連邦は閻麗夢博士、路徳社の博士チームなどに意義を与えた。



五 郭文貴金言

1.我々は時代の最先端にいる、この世界は刻々と大きな変化を遂げている。自分が淘汰されないようにしよう、貴方にとってのチャンスは今回だけである!


2.民主主義とは何か。共産党は誰が人民の主と言えば、その人は民主になる。そして、彼らこそが人民の主である。


3.人間の本能とは何か。私、郭文貴、新中国連邦の目標は【共産党を滅ぼす】ただ一つである。いわゆる人民の主を滅ぼすことである。我々は人民を国の主にする。


4.戦友のみなさん、貴方たちが裕福になればなるほど、共産党の死期が早まる。貴方たちが幸せであればあるほど、共産党の死期が早まる。だから、貴方たちは必ず成功しなければならない、もっとメンタル的に強くなり、頑強でなければならない。そして最も重要なのは、両目をしっかり開いて見渡すことである。


5.今、すべての国々と民族は戦時下と被災中にあり、それに立ち向かうか、跪くかだけである。人も同様だ、このような経験をするから、将来あなたにはチャンスがやってくる。このような経験があったから、貴方は本当の自分を見つけ、強くなれる。


6.今のところ、我々の【毒を持って滅共】を道徳的、領域的、能力的、専門的な観点から評価できる資格を持つ存命している人物に、私は出会っていない。だから、戦友たちは必ず自信を持たなければならない。


7.この世界を広い目で見れば、我々は高いところから見下ろしている、何かを見上げる必要は本当にない。なぜなら、この世界は実に暗いからだ。


8.戦友の皆さん、どうか自分のことをよく知り、自分を尊重し、自分を好きでいて欲しい。最も重要なのは【真実は何にも破られないこと】と【すべてに実体がないこと】である。


9.人間が一生右往左往すれば、自分を持つことはできない、裕福になれるチャンスを物にできない。なぜなら、その人には判断力がないからだ。



編集&校正:路徳社MTGチーム

日本語翻訳:RyouTb


334回の閲覧1件のコメント

最新記事

すべて表示