検索

郭文貴Getterまとめ(5/9~5/16)


一 ウイルスについて

1.閻麗夢博士一人で一ヶ国に匹敵する。全世界が彼女に注目している。


2.米国の公聴会では、中共の技術窃盗やウイルスの真相など、基本的にすべての話題が中共と関係している。


しかし、米国には法治があるため、誰一人濡れ衣を着させられることはない。ファウチがいい例である。もしファウチが中共体制にいたら、とっくに中共の規律委員会に消されている。しかし、米国にはそれがない。すべては法律の管轄内で行われている。


3.台湾は間違いなく再びパンデミックに襲われるだろう。日本もオーストラリアも他人事ではない。


台湾はウイルスの感染拡大の抑え込みに成功しているが、しかしいくらうまく防いだとしても、ウイルスをばら撒くヤツには勝てない。



二 米国について

1.米国の制度によって、世界のエリートが米国に集まっている。そのため、米国には少子化問題がまったくない。人がいて、しっかりした制度があれば、最先端のテクノロジーが生まれる。これは中共国いくら足掻いても米国に及ばないことである。


2.米国は中共から投資と技術を撤退させると同時に、中共の代わりとなるサプライチェーンを探している。これによって中共が直面する最も大きな問題は失業である。そしてそれと同時に、中共は外貨獲得ができなくなる。


3.米国は新たなサプライチェーンを確立させる以外、シンガポールと日本を新たな金融の中心にしようとしている。


4.米国はインド周辺にいくつかの軍用島に重火器を配置し、マラッカ海峡を筆頭とする中共のアジアでの魔の手を徹底的にコントロールしようとさえしている。


5.米国の政策は自国の経済、企業の損失を減らすことである。またこれと同時に、軍の後方支援を確保させ、同時に二か所での戦争ができる力を保持しようとしている。


6.必要があれば、北京から上海、中共のいくつかの軍事区域を含め、米国は中南海にいるチンピラどもを斬首する力を持っている。



三 中共内部について

1.中共の統計局によれば、利益を生む最大の資金源はデータの販売である。


2.2020年の中共国の新生児は700万人以下であったが、中共上層部の指導者によって、1200万人に水増しされた。


3.これからの中共にとっての災難は、過去の一人っ子政策による後遺症である。


中共に搾取されていた農民や労働者たちはすでに労働できないほど高齢である。中共にとって価値のない彼らは、中共から死を待つようにと言い渡されるだけである。


これこそが、中共が懸命に建築芸術プロジェクトを進めようとしている根本的な原因である。


4.中共の統計局による嘘な金貯蓄データのせいで、何人も逮捕された。


5.民生銀行で消えた手形だけで、1兆7000万元ある。上海銀行で消えた手形は1兆元におよぶ。これらはすべて「手形割引」「検証」「統計」「検査」されるのを恐れている。


6.中共のデジタル通貨DCEPは21回連続でテストに失敗している。逆に我々の喜幣はすでに成功している。


7.米国以外、日本も中共の官僚およびその家族のビザの発給を停止させ、入国を拒否するだろう。中共党員は、自分は大丈夫だろうと勘違いしないように。


8.中共家族の個人財産は必ず差し押さえられる。しかも、米国、欧州、日本ではすでにそれが始まっている。



四 世界情勢について

1.以前私が中東の混乱について話したように、パレスチナとイスラエルの背後にいるのは中共である。これと同じように、イランの背後にも中共がいる、フィリピンの反政府勢力を支援しているのも中共である。


2.イスラエルは中共に技術支援した最大の協力者である。しかし、最終的にイスラエルを痛めつけるのは絶対に中共である。


3.ハリウッド、シリコンバレー、ウォール・ストリートもイスラエルのように、中共の陰険さと邪悪さを理解していない。



五 経済について

1.過去の二週間、世界各地が中共から企業を撤退させており、これは中共の経済にとって致命的である。


全世界は中共国から人、金、技術を撤退させている。



六 Gシリーズと新中国連邦について

1.多くの戦友が逮捕された。そのほとんどがVOGに送金した戦友である。


2.6月4日には重大なイベントと決定がある。7月4日は戦友たちに大きなプレゼントがある。すべての戦友たちはすぐにGCLUBについて農場と確認し、貴方の利益を取り損ねないようにして欲しい。


3.我々自身が強くならなければならない。それこそが敵に対抗する最もいい方法である。


4.将来、本当の戦いは仮想通貨という戦場である。人類は暗号通貨という新たな金融時代に飲み込まれる、これは誰にも阻止できないことである。


5.才能ある戦友たちはどうか、Gシリーズのプラットフォームに参加して頂きたい。



七 郭文貴の金言

1.ウイルスを持って中共を滅ぼすのは、テクノロジーによる滅共を連動させる。カネによる滅共は貿易による滅共である。


貿易による滅共は全世界の知識人、良心のある人々、文化人を覚醒させ、滅共するための団結を呼び起こす。


このような徹底的な滅共でしか、中国人に本当の幸せな生活を与えることができない。


2.我々は必ず9000万人の共産党員の家族と子供を包容しなければならない。子供たちに罪はない。


3.真実を貫くのは爆料革命の核心である。



編集&校正:路徳社MTGチーム

日本語翻訳:RyouTb



237回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示