検索

米国時間3/11 路徳社NEWS


1.中共が米国から制裁を受けることを非常に怯えていることを環球時報が露呈

2.中共が「人道に対する罪とジェノサイド」を超限世論戦 → 完全犯罪へ発展しようとしている

3.米中談判について、中共が精神的な自慰行為をする

4.香港選挙制度の修正が正式に通過

5.ブリンケンは、ジェノサイドを理由に中共を制裁すると発表

6.米国が中共に対し、ダライ・ラマの転生を干渉してはならないと警告

1.中共が米国から制裁を受けることを非常に怯えていることを環球時報が露呈

◆今の中共にとって、最も厳しい問題は新疆ウイグルでの問題である。中共がもし3ヶ月以内で何の進展もなかった場合、米国は中共国に対して制裁を加えるだろう。



2.中共が「人道に対する罪とジェノサイド」を超限世論戦 → 完全犯罪へ発展しようとしている

◆中共はすでに「人道に対する罪とジェノサイド」を変えることは不可能であることを理解しているため、中共の公式メディアが中国人と中共を混同しようとしている。中共はこの行動で中国人と米国人を敵対させ、14億の中国人に中共の責任を負わせようとしている。


◆中共はジェノサイドという事実を変えられないのなら、米中談判を通じ、世論上でジェノサイドの問題について、お互いを攻撃させようとしている。そのため、「米国」「ファイブ・アイズ」「NATO加盟国」はこれから、中共が引き起こした超限世論戦での攻撃を受けることになるだろう。


◆これこそが、中共が計画した完全犯罪である。中共は新彊ウイグルに対する「統治強化」という名目でジェノサイドという事実を隠し、問題を国連に処理させると同時に、中共を有罪にしようとする欧米諸国の論理を通用しなくさせ、中共のジェノサイドを合法化なものにしようとしている。



3.米中談判について、中共が精神的な自慰行為をする

◆環球時報は、今回の米中談判は米国務省が一方的に発表したものであると報道した。これは完全に中共公式メディアによる中共国内の人々への洗脳である。実際は、楊潔篪と王毅が米国務長官ブリンケンと交渉するため、わざわざ米国へ出向いている(追いかけている)。



4.香港選挙制度の修正が正式に通過

◆11日午後、中共第13期全国人民代表大会、第4回会議で、2895票賛成、反対0票、棄権1票で、「香港特別行政区の選挙制度の改善に関する決定(草案)」が通過した。通過したあと、拍手が30秒間鳴り続けた。



5.ブリンケンは、ジェノサイドを理由に中共を制裁すると発表

◆現米国務長官ブリンケンは、初めての公聴会で中共のジェノサイドを認定した。これは3月11日より、中共は新彊ウイグルで犯した「人道に対する罪とジェノサイド」を覆すことが完全にできなくなったことを意味する。またこれは来週、ブリンケンが楊潔篪と会談するための前置きでもある。楊潔篪がバイデン政府と結託する余地がどんどん狭まっている。


◆ブリンケン国務長官の公聴会を米中会談の前に行った議会にはいくつかの狙いがある。

 ①米国の対共政策が逆転しないため。

 ②反共する世論を維持することで、民主党に正しい選択をさせる。

 ③共和党は中共に打撃を与えることで、政治的な利益を得ようとしている。


◆マイケル・マコールが中共について語る際、CCPという単語を使ったため、これは彼が爆料革命が提供した中共の情報をすでに受け入れたことを意味する。共和党は滅共において意見が基本的に一致していることを表している。


◆ブリンケンが公聴会で中共のジェノサイドを認定したあとは、具体的な行動に出なければならない。これからの米国は、中共の常任委員級の官僚、場合によっては習近平に対しても制裁を行う可能性がある。



6.米国が中共に対し、ダライ・ラマの転生を干渉してはならないと警告

◆新疆ウイグル問題、香港問題の次に、チベット問題も再び露呈した。中共は必ずダライ・ラマの継承を干渉するだろうし、米中両国はこの問題について、どっちも一切譲歩しないだろう。


◆チベット問題の重要性は新疆ウイグル問題より高い。新疆ウイグルは亡命政府はないが、チベットは海外に亡命政府を持っている。また、米国国会はチベット亡命政府に対し、毎年何億ドルも割り当てている。


◆チベット亡命政府がワシントンに与えている影響力は、新彊ウイグル問題よりはるかに高く、ダライ・ラマが欧米諸国に与える影響力も非常に高い。そのため、チベット問題もこれから世界にとって注目の的になるだろう。



引用:路徳社LUDE Media

https://www.youtube.com/channel/UCm3Ysfy0iXhGbIDTNNwLqbQ

編集:重生 校正:香柏樹

https://gnews.org/zh-hans/author/harmony/

日本語編集&翻訳:RyouTb


459回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示