検索

米国時間2/2 郭文貴ライブまとめ

※本日の郭文貴のライブまとめは、GシリーズやGTV投資に関わる内容です。関係ない方や興味のない方は読まなくても大丈夫ですが、関係する方は必ず読んでください。

中共の爆料革命対策チームが何百人、中国各地では何千人が、元VOGと鳳凰農場に潜伏していた。そして今も各農場にスパイが潜伏しているため、みんなには以下の2点を覚え、一人でも多くの戦友たちに伝えて欲しい。


一つ目、VOGでsaraに騙されて送金した者で、すでにヒマラヤ農場連盟委員会で実際に登録をしており、検証された者、しかもそのお金はVOGが間違いなくGTVに渡したお金に対しては、郭文貴がその責任を負う。


そのお金を、第三者の監督の下で、さらに各自への通知を公開し、全額を振り戻す。振り戻されたお金を、引き続き投資するのかどうかは自由である。


中国国内やその他の場所へ振り込めない人については、我々は政府と調整し、そのお金をあなたが指定した口座へ振り込む。ヒマラヤ連盟委員会は責任を持って、あなたと連絡する。


全員に覚えてもらいたいのは、ヒマラヤ連盟委員会との連絡だけが唯一の検証方法である。ヒマラヤ連盟委員会からの連絡だけが法的効力を持つ証拠である。それについては、郭文貴が全ての責任を負う。


まだVOGのsaraの個人口座にある金は、GTVの管轄下ではないお金については、私はその責任を全て負うことはできない。戦友たちはVOGとsaraを訴えることしかない。彼女がしたことは間違いなく詐欺である。私が知っている限り、米国の刑事部門がすでに彼女について全面的な調査を始めている。


そのお金は訴訟、集団訴訟と調査への協力でしか取り返すことができない、間違ってもsaraの指示に従わないこと。彼女の言う返金とあなたに要求する登記は、第三者の法律事務所や、公式なSEC検察官の前でなければならない、それでしか彼女を信用してはならない。そして、彼女はあなただけに、サインを求めることはできない、彼女もすべての行為に対してサインしなければならない。


もし彼女の通帳にある分を、VOGがまだ算出できない場合、郭文貴は方法を考えて、みんなと一緒に彼女を追い詰める。


二つ目、爆料革命に追随する、各農場の新中国連邦の戦友に、以下のこと真剣に聞いてもらいたい。みなさんのいかなる振込みも、振り替えも、必ずヒマラヤ連盟委員会と、一度検証をしなければならない。


つまり、世界各地の戦友たちはGシリーズとどんな関係だろうと、あなたが所属する農場と連絡を取り、ヒマラヤ連盟委員会から、一度確認を取って欲しい。


というのも、最近、世界各地で、農場の名義を掲げて送金を指定していることが、多数発生している。中には個人口座を指定している場合もある。これは完全に違法であり、許される問題ではない。


それに、共産党が我々の爆料革命に潜入し、あらゆる方法を使って、不正や法に違反することを作り出そうとしており、我々の滅共の歩みを乱そうとしている。そのため、みなさんに覚えて欲しいのは、一銭だろうと10億ドルだろうと、次の投資を待って欲しい。その時は、直接ヒマラヤ連盟委員会との連絡方法を指定する。


この8ヶ月間、少なくとも460億ドルから600億ドル以上の現金がGシリーズへ投資されようとしている。これらの投資ルートは米国一つだけではない、我々はこれから、世界各地で投資のルートを作る。


皆さんも、たった一つのルートだけでお金を振り込んではいけない。振り込む前に、必ず二つの検証を全員が受ける必要がある。


一つは、農場責任者からの確認、そしてヒマラヤ連盟委員会より二度目の確認。そして、連盟委員会は公式的に、確認の仕方を回答する。


回答がない場合は返事せず、回答がある場合はヒマラヤ連盟委員会が、その責任を全て負う。最終的に郭文貴がその責任を負う。


ヒマラヤ連盟委員会の登録場所はニュージーランドであり、運営はニュージーランドで行われている。運営チームの責任者は老班長、長島哥、連盟会委員、草根小哥、大衛兄弟である。


多くの戦友たちがずっとボランティア活動している、これからの経済活動については、必ずお互いに確認し合わなければならない。ヒマラヤ連盟委員会が確認していない金銭に関しては、ヒマラヤ連盟委員会と郭文貴はその責任を一切負わない。



編集:斉天大聖

翻訳:RyouTb


465回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示