検索

米国時間2/1 郭文貴ライブまとめ


◆バノンさんがQuaye博士を取材した、Quaye博士はすごい冷静で取材を受け、一文字一文字気をつけながら話していたね。


◆多くの中国人はQuaye博士を神のように崇めている。彼は多くの薬を開発していて、経営者でもある。彼は多くの人たちを助けた、本当にすごい人だ。あと、絶対的な戦友だからね。


◆私は連絡した人たちに対し、明確に共産党が作ったこの生物兵器の名前は「covid19-virus」であると話している。それと彼らには解毒薬を持っている。


◆もし生きたいのなら、共産党を滅ぼすか、共産党から解毒薬をもらうかだ。責任を持って言うが、彼らには解毒薬がある。


◆彼らが推し進めているワクチンは、生物兵器の付属武器である、その名前は「DNA支配」である。彼らはワクチンを使って、人類の精神、健康、経済、行動、生死を支配しようとしている。


◆ワクチンによって多くの死者が出て、人道的な災害になる、どこの保険会社も対応できない。保険会社がつぶれ、大手医薬会社がつぶれ、そして政治家もつぶれる。


◆アウンサンスーチーは、民主と法治を追求するミャンマーの人々を裏切り、両天秤をかけたせいで中共に売られた。


◆民主、法治、信仰の名の下で権力を得り、そして初心を忘れた人は審判を受けなければならない。


◆新中国連邦は権力の核心に入ることを絶対に許さない、監督するだけだ。直接国家の管理と運営に関わることを禁止する。


◆共産党とは何を争えばいい?勇気?知恵?ヤツらにはそんなものはない。ヤツらにあるのは残酷とゲスさしかない。我々は無我で戦わなければならない、ヤツらを気にしてはならない。


◆中共の新たな爆料革命への対策を私は知っている、それは仕事なので理解できるが、やりすぎてはいけないね。絶対に滅亡前の皇朝の殺し屋になってはならない、それは愚かな行動だからだ。我々は平民である、みんな同じだ。


◆国内にいる我々の戦友に、行き過ぎた行為をした者を、我々は絶対に忘れない。戦友に対して刑法を行った者は、一人たりとも逃さない。


◆多くの香港人が憤りを感じながら故郷を離れた。香港人はあんたらの好き放題にされ、くたびれてしまった。あんたらはレイプもしたければ、輪姦もしたい。捕まえては中共国に送還しようとする。最終的に香港人の家族は一家離散となった。しかも、仕方なくイギリスに渡った人々のパスポートまで、取り消そうとしやがる。


◆香港は香港人が作り出した世界の伝説である。あんたらが殺そうとした子供たちが香港へ逃れ、そして自分たちの血と涙と財産で親である大陸を養った。香港はあんたらを助け、経済を強くさせ、プライドを取り戻し、中国人は東亜病夫ではないことを、法治を自由を持てるんだと、世界に示した!


◆奴隷にされている14億人の中国人が、何百万の香港人をイジメるのは一体どういう道理なんだ?白を黒と言い、恩知らずで、恩をあだで返し…私は本気で憤っている!


◆新疆ウイグルでの大虐殺、チベットでの大虐殺、漢族の香港人は大虐殺に遭っていないのか?そして、これからは台湾で大虐殺をしようとしている。俺様がもしもう何十年か早く生まれていたら、絶対に貴様ら共産党をこの世界に存在すらさせない!


◆共産党よ、あんたらは状況をよく分からないまま解体される。あんたらの香港人に対する残酷さはジェノサイドをはるかに越えている!この歴史の付けは必ず払ってもらう!郭文貴がいれば、爆料革命がいれば、絶対に好き放題にさせない!今はとりあえず調子に乗ってろ、覚悟しとけよ!



編集:斉天大聖

翻訳:RyouTb


594回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示