検索

米国時間1/31 郭文貴ライブまとめ


◆共産党の肛門検体採取は一石四鳥である。まず、肛門検査を受けたくなければ調子に乗って外出しなくなる。次に、肛門検体採取で儲かる。そして、検査によるGDPは最大である。最後に、肛門検体採取で人類にとって最も核心的なDNAを採取できる。


◆カリブは最も優れている国であり、私はここに非常に興味がある。そこで爆料革命のために島を一つ購入しようかと検討している。私は今、海外で合法的で安全な新中国連邦の土地があることが滅共よりも重要なことだと考えている。


◆私は新中国連邦には更に多くの人材が集まることを希望している。もっと多くの人たちを守り、安全にさせることが最も重要だと思う。


◆これからのGtvは一連の買収、投資によって新たなデータが出てくる。共産党が恐れているのは我々がお金を持つこと、影響力を持つこと、信用を持つこと、知恵を持つこと、これらは最も大事なことである。なぜヤツらが恐れるのか?それは我々にそれを成し遂げる可能性があるとヤツらが思っているからだ。


◆新疆ウイグルの再教育キャンプは氷山の一角でしかない。私は2015年、ヨーロッパの官僚たちと前米国のCIAに、私は証人として、共産党が新疆ウイグルで秩序的、計画的な大虐殺、ジェノサイドを行っていることを証明できると話したことがある。


◆誰もそれはありえないと言ったが、私は数えきれないほどの証拠を提供した。チベット、新疆ウイグル、香港でレイプされ海に投げ捨てられた人々、これらのことのデータがあるわけがない。共産党を舐め過ぎている。


◆新疆ウイグルで一番怖いのは何?それは新疆ウイグルの出生率が垂直落下していることである。共産党は様々な人類史上で最も卑劣な手段を用いている、ヤツらはあなたを殺しはしないが、あなたに子供を一切産ませないようにする。


◆新疆ウイグルでの大虐殺は計画されている、国家組織のチームがそのジェノサイドのために会議を開き、政策を決めている。それはもう3年や5年ぐらいのものではない。今我々が目にしているのはほんの一部の結果でしかない。


◆多くの人がジェノサイドだと思っているが。実は、ヤツらは漢族の人々に対しても、生まれた子供を叩き殺したり、胎盤を煮て食したりなど、その悪行を未だに止めたことはない。


◆ヤツらは漢族に対しても同じだ、この点において共産党に対しては我々も新疆ウイグルの人々と同じ気持ちである。


◆今現在、滅共においてバイデンの効率はトランプより100倍も速い。新政権は果敢で意思が固く、非常に戦略的である。


◆我々のGtvの取締役であるモーガンさん、ご尊老の本当に凄い人物である。彼は現在の世界経済の秩序を築き上げた創始者であるJPモルガンの孫である、モルガン・スタンレー家の者である。彼こそが真の沼地である。


◆我々各農場は何度も何度も整理を行わなければならない。その目的は農場の基盤を更に揺るがないものにするためである。各農場にとって一番重要なのは多くの戦友に加入してもらうことである。スパイをも拒まず、扉を大きく開き、そしてスパイを自分たちの力に変えることが本物の実力である。


◆戦友のために真面目にサービスを提供し、助ける農場にしかチャンスと未来はない。


◆誰がウイルスを解決できる?誰もいない、滅共でしか解決できない、他に解決できる方法はない。


◆新疆ウイグル大虐殺、チベット大虐殺、香港での人類史上最大の虐殺は全部起こる。


◆そして、共産党が台湾を攻撃すれば、最初の引き金を引いただけで。戦友たちよ、その時は準備せよ、新中国連邦が人類の歴史の中で最も重要な時期に突入する。我々の監督の下で、中国人一人一人の投票によって選ばれた政権が誕生する。


◆海外にいる戦友は肛門検査を受けなくて済む、消されることもなければ、逃げる場所を探す必要もない。国内の戦友たちは官僚じゃなければお金はない、でもそれは幸せじゃないか?なぜなら、あなたたちは一族を滅ぼされるような目に合うことがないからだ。


◆爆料革命、新中国連邦に参加した戦友たちはさらに幸せだと思わないか?なぜならあなた達には無限な未来、無限な希望がある。世界のどの国にも爆料革命の戦友のように美しくも不可思議な希望を持っていない。あとGシリーズもあるしね。


◆お互いに褒めちぎり、お互いにお世辞を言い、お互いを越えようとする。実力、金、権力で人を図り。善と悪を忘れ、個人のパーソナリティには目を向けもせず、他人への優しさを論じようともしない。全民族がこのざまである。


◆自分たちこそがまな板の上にある肉であることも知らず、自分は何のために生きているのかも問わず、社会全体がこのような病的で騒がしい状況である。


◆覚えて欲しいのは、我々中国人14億人は中共を滅ぼさない限り、一人一人の人生は犬や豚以下である。


◆人類で最もかわいそうのが中国人である。頭のいい人なら、誰もあなたを人として見ていない。あなたが人になりたいとしてもなれない。これがなぜ郝海東と葉釗穎、閻麗夢博士、路徳社や博士たち、我々の戦友であるあなたたちが偉大な原因である。なぜならあなたたちはすでにそのような人たちから抜け出すことができたからだ。



編集:斉天大聖

翻訳:RyouTb


942回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.