検索

1月30日 中共ウイルスNEWS 日本語版No.1~No.3


1月30日 中共ウイルスNEWS 日本語版No.1


● パンデミック発生前に武漢ウイルス研究所で不審な活動があったという証拠が次々現れる。


● 閻麗夢博士ツイート「ちょうど一年前、武漢は封鎖され、中国政府は世界的なウイルスの拡散を許していた。また、中国共産党と科学者たちは、可哀そうな知られていない動物を宿主とした100%天然由来ウイルスであると主張している。私たちの努力は、#COVID19 の真相暴露を正しい方向へと押し進めている。」


● 台湾国防部ツイート「2021年1月23日、PLA(中共軍)の爆撃機8機、戦闘機4機、対潜機1機が台湾南西部の防空識別圏に進入。」


● 中国の台湾に対する軍事的圧力を受け、米国務省は台湾への支持を表明する声明を発表。


● 吉林省通化市では、隔離された人たちは全部、または殆どの食料を失っており、商品の販売を拒否したスーパーの店員が殺されるという極端なケースが発生。


● 黒竜江省綏化市での検疫中、住民たちが圧力を弱めろと叫ぶ。


引用

CCP-Virus Pandemic Daily Updates EP355


1月30日 中共ウイルスNEWS 日本語版No.2


● 中国、強制徴兵制を開始、拒否すれば、信用できない者としてマークされ、公職に就くことが禁止される。


● バイデン政権、ロシアに対し、米露の戦略核兵器の数を制限する新START条約を5年間延長することを提案。


● トム・コットン上院議員「全ての証拠が、このウイルスの発生源が武漢ウイルス研究所であることを示している。」


● 米国際宗教自由委員会のボブ委員は記者に、中国でのウイグル系イスラム教徒の待遇は国務省によってホロコーストに似たジェノサイドと指定されていると語った。世界の多くの国がこの指定を受けて米国に加わることになるだろう。


● COVIDの死亡者数が毎日のように記録を更新している中、英国の保健スタッフは、死体を遺体安置所に運ぶ作業が止まらないと涙を流す。


● 中国で教師が未成年の少女をレイプ。しかし、学校側は「お互いに気があった」と回答。


引用

CCP-Virus Pandemic Daily Updates EP356



1月30日 中共ウイルスNEWS 日本語版No.3


● 武漢、WHO専門家パネルが検疫を終了。


● ブリンケン米国務長官、対中関係に関する米国の姿勢について初めて発言。


● 中国共産党外交部が米国による「ジェノサイド」犯罪認定について反論。


● 中国共産党、北京での肛門スワブ検査の強制実施は国民への侮辱である。


● 中国では言葉に関しては前科にはならないのか?WeChatでコミュニティの書記を「無能」と叱責した人が3日間拘留された!


引用

January 29, 2021 Updates On CCP Virus Pandemic



583回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示