検索

米国時間1/27 路徳社 モーニングNEWS


1.ポンペオがFOXのマリアのインタビューで多くを語る

◆中共国は世界の覇者となりアジアの敵対国家を支配しようとしている、いかなる宥和政策、譲歩、放棄も中共国の野心を変えることはできない。


◆中共は先日、トランプ政権の複数の官僚を制裁すると発表した、コットン議員は中共のこの行為はバイデン政権への見せしめであるという、また中共国に対して挑戦しようとしている政府や個人への警告でもある。


◆バイデン政権がトランプ政権の中共に対する制裁の原因とその証拠を理解するためには多くの時間を使う必要がある。米国民と新政府はトランプ政権によるファーウェイ、一帯一路の企業及びその他中共軍に支配された企業への一連の制裁を理解する必要がある。


◆中共は新型コロナについての真相を隠蔽した。去年の11月からすでに感染者が出たことや、真相を伝えようとする者を消そうとしたこと、武漢ウイルス研究所のウイルス研究の隠蔽、WHOを言いなりにしたことなど、すべては彼らの罪である。


◆米国政府はすでに中共を人道に対する罪とジェノサイドに定義した、米中関係はもう昔に戻ることはできない。



2.路徳社による解説

◆米国の法律では、バイデンはすでに米国大統領である。裁判所がバイデン大統領を有罪にしなければ、彼は無罪で、合法的な米国大統領である、これが米国のルールだ。バイデン家の3つのハードディスクがあるとしても意味がない。



◆爆料革命は今、バイデンが米国大統領に当選したことを受け入れなければならない、心の葛藤を消さなければならない。バイデン大統領が就任したとしても、彼に滅共をさせなければならない。だから中共は爆料革命のバイデン政権への影響を阻止するために、五毛軍を使って爆料革命、新中国連邦、郭文貴、閻麗夢博士などの戦友たちを攻撃する風刺漫画を描き、ばら撒いている。


◆マリアが再び番組でバイデン家の3つのハードディスクについて触れた、その事件はすでに広く知られているため、全世界がバイデン家と中共は親密な関係にあることを知っている。だが、バイデンは政治家であるため、彼は巧妙な手段で裁判所の彼への有罪判決を避けることができる、しかしそれはまたバイデン大統領の施政に大きな圧力を与えることとなる、トランプ政権はすでに米国の対中政策を完全に転換させた、バイデン大統領が引き続き中共と結託することはもはや不可能である。


◆中共は新型コロナにおいてWHOと結託し、嘘な情報を流し、ウイルスを使って他の国を操作することができたが、新疆ウイグルとチベット問題において国際人権組織と結託することは絶対にありえない、中共は絶対に調査のために新疆ウイグルとチベットを開放することができない。だから、彼らは人道に対する罪とジェノサイドの罪を覆すことは絶対にできない。


◆バイデン家についての3つのハードディスクの内容を公開したのは爆料革命のみである。バイデン家の米国での影響力からすれば、あの内容を公開した者には死のみである。爆料革命には実力と勇気があるため、今では各勢力に引っ張りだこの戦略的な資源となっている。そして、我々にはバイデン政権と談判するためのもっと重要な情報を持っている。


◆四年間のトランプ政権はすでにいくつもの中共を滅ぼせる手段を準備したが、残念ながら彼が退任するまでにそれを使うことはなかった。バイデン政権はトランプ政権を引き継ぎ、滅共を続けることができる、そうすれば彼は米国の歴史にその名を残すこともできる。


◆ポンペオが退任する前に中共ウイルスは武漢ウイルス研究所由来である文書を発表し、文書には同研究所は中共の軍民融合項目に属し、中共軍のために長年生物兵器の研究を行っていたとし、トランプ政権はすでにそのすべての証拠と情報を揃えているという。バイデンが就任した後はこれらの文書を閲覧する権限が与えられる、前まで民主党がトランプ大統領が新型コロナを中共のせいにするのは自分の政治力のためだとずっと攻撃していたが、バイデン政権がこれらの資料を読めば、必ず中共に研究所を開放させ、調査を受けさせるように要求するだろう。


◆ポンペオは番組の中で明確にバイデン政権のWHO再加入を反対した、トランプ政権はすでにWHOは中共のために新型コロナの真相を隠蔽したことを把握している。


◆バイデン政権がWHOに改めて加入したとしても、WHOが中共のために真相を隠し続ければ、米国は最終的にまた脱退するだろう。


◆ポンペオは習近平加速マスターは必ず台湾に対して行動を起こすことをよく分かっている、彼は新政権に中共政府への圧力を高め、中共の台湾への軍事行動を阻止するべきだと提言した。米軍はすでに準備ができている、いかなる中共の軍事行動に対してもすぐに対応できる。



引用:路徳社LUDE Media

https://www.youtube.com/channel/UCm3Ysfy0iXhGbIDTNNwLqbQ

編集:重生 校正:香柏樹

https://gnews.org/zh-hans/author/harmony/

翻訳:RyouTb


1,811回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.