検索

米国時間1/27 郭文貴ライブ放送まとめ


◆過去一週間、1月20日以降のGTVとGnewsのアクセスが大きな伸びている。議論を引き起こすことは注目を集めることと同じ意味であり、メディアやビジネスにおいて最も基本的な常識である。


◆注目を集められれば、インターネット及びメディアとして大きな成長が得られる。


◆GTVの発展は非常に早く、西側諸国のインターネットやメディアをはるかに凌いでいる。


◆ワシントンにある我々のチームと仲間たちは新中国連邦、爆料革命、GTV、Gnews、GCLUBをワシントンで新たなスタートを切るために、別の極秘任務を進めている。


◆米国は一人一人に絶対的な法律と平等を与え、能力のある人と思想の高い者には奇跡を作り出すチャンスを与えている。これこそが新たな時代であり、これこそが偉大な米国である。米国の利益にとって、これは絶対に等しいことである、中共とは全く違う。


◆共産党の悪夢は間もなくやってくる!ポンペオは必ず米国共和党を再構築する。共和党の全ての権力がポンペオに追随するだろう。


◆米国共和党は全人類の正義の勢力を代表し中共を滅ぼすだろう。米国共和党と中国共産党の戦いは四年後ではない、今である。


◆米国民主党は今からすぐに滅共を始めることでしか将来の再選をものにできないことをよく分かっている。


◆共和党の滅共も民主党の滅共も今から始まっている。彼らが一番協力してもらいたいのは郭文貴、新中国連邦である。すべてはすでに始まっている!



編集:斉天大聖

翻訳:RyouTb


589回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.