検索

1/25 郭文貴ライブまとめ


◆現在、バイデン政権の関係者が私たちに緊密に連絡を取り合い、閻博士が発した情報の全体を深く理解しようとしている。


◆バイデン政権の大部分の官僚はトランプ政権よりも積極的で、新型コロナについて、おそらく研究室からの「生物兵器」だろうと言っている。さらに新疆ウイグル自治区のジェノサイドに対するトランプ大統領の観点を支持し、台湾問題についても台湾を強く支持する上、本気で誰かに台湾訪問させようとしている。これからのバイデン大統領は更に滅共を推進する!


◆バイデン大統領が当選してからの我々に有利なことが多くある。まず、私たちのGシリーズに置ける利益は絶対にトランプ大統領よりも高い。彼は絶対にFacebookのデジタル通貨Libraを流通させる、彼が米国でデジタル通貨、つまり仮想通貨を流通させれば、仮想通貨という未来の扉が開き、人類はその門を合法的にくぐることができる、そしてG-coinとG-dollarもこの波に乗ることができる。


◆二つ目、彼らが最も心配しているのは共産党のデマである、共産党に対する政策を間違えてはいけない、今回の米政権にとって間違えは終わりを意味する。米国大統領と米国の安全を脅かすことができるのは誰?それは郭文貴でもカダフィーでもイラクでもない、共産党である。バイデン大統領が今一番したいことは、中南海にいるあの何人かのクズを瞬時に斬首することである。


◆6日前から、習近平は一度も指令を出していない。2週間前から習近平が自ら署名したことは一度もない、すべてが印刷である、これは習近平が政権を握ってから初めてである。


◆国内の戦友が汪洋、李克強、韓正、胡春華の四人が権力を引き継ぐと言っているが、曾慶紅こそが政権を引き継ぐ人物である。


◆噂によると、習近平は台湾を攻撃することで全党と全国民を一つにしようとしている、しかしそれを支持する派閥は一つもない。すべての軍部も台湾への攻撃を始めれば、それは国の滅亡を意味すると認識している。


◆共産党が誕生してから、人々に与えたタダのものは一つでも本当にタダだったのか?銃で処刑するときの弾ですら6元を取る中共だぞ?彼らのタダはどれも人々を脅かしていないか?そんな奴らがタダで打つワクチンをあなたは信用できるのか?


◆ノルウェー、デンマーク、ロシア南部、アフリカ、タンザニアでワクチンを打ったあと、一つの街で50人近くの死者が出た、ナイジェリアの記者がそれを取材しようとしたら、捕まって何日も閉じ込められた。


◆皆さんに忠告する、無料のワクチンは絶対に受けてはならない。そして外出を極力控えよう、我々は生きなければならない。

1,292回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示