検索

1月13日 中共ウイルスNEWS 日本語版


● ポンペオ国務長官がツイート「中共が国連機関を乗っ取ったらどうなる?WHOとそのCOVID-19への対応での完全な失敗について話そう。中共は嘘をつき、何百万人も死んだ。」


● 米民主党は憲法修正第25条を発動してトランプ大統領を罷免するようペンス副大統領に求める決議を提出、共和党はそれに反対した。


● ペロシ下院議長、下院はトランプ大統領を弾劾するための努力を進めると述べた。


● 閻麗夢博士ツイート「自分たちのため、そして子供たちの安全な未来のために、決してあきらめないでください。そうすれば、共産主義体制は終わります。」


● パンデミックのため、山西省太原市と大同市は、河北、北京、天津、大連に行く車両を停止。山西省から来る車もまた禁止。全省が実質的に封鎖。


● 習近平総書記、何日も公の場に姿を現していない。中国共産党、習総書記の古い写真を最近の姿として流すことで、「万事順調」というイメージを作り出そうとしている。その古い写真には、間違った日付とロゴが写っていた。


● 出前配達員がガソリンで焼身自殺を試みた。救助された後、彼はただ苦労して稼いだ給料が欲しかっただけだと述べた。


引用

CCP-Virus Pandemic Daily Updates EP343




781回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.