検索

1月9日 中共ウイルスNEWS 日本語版


● トランプ大統領「我々は決してあきらめない。我々は決して譲歩しない。」


● 米国大統領選の正念場で、主流メディアによるトランプ大統領の米国憲法修正第一条への弾圧は新たな高みに達している。


● スペインのあるコミュニティ、すでに中国共産党(CCP)ワクチンを受けているにもかかわらず、55人のコロナウイルス感染が確認されたと報告。


● トランプ大統領ツイート「マイク・ペンスは、我が国と我らの憲法を守るために行われるべきだったことを行う勇気を持っていなかった。それは、州に以前に認証するように求められた詐欺的または不正確な結果ではなく、確かな事実を認証する機会を与えることだった。米国は真実を要求する!」


● 閻麗夢博士ツイート「WHOがCOVID-19の起源に関する完全な調査が『残念な結果であること』に今気づいたと信じられますか?中国共産党(CCP)は、世界を欺くために研究室を再建設し、文書やデータを捏造し、すべての証拠を破棄しました。CCPのポチョムキン(見せかけ)手法です!」


● 石家荘市でCCPウイルスが再発生。市の住民、地元スーパーで全ての物資を買い占め。


引用

CCP-Virus Pandemic Daily Updates EP338(JAN 08) – GNEWS –




1,040回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示