検索

1/9 路徳社 ナイトNEWS


1.北朝鮮が海上核戦力を発展させる意図は?

◆北朝鮮は原子力潜水艦や核戦略兵器の開発を進めようとしている、これによって北朝鮮の長距離核攻撃能力が向上する。


◆北朝鮮はずっと核兵器を使った「ゆすり」をしており、ずっと核攻撃力を有することを大々的に宣伝してきた。


◆これは戦略上での意図がはるかに戦術上での意義を越えていることを意味する。なぜならその一日前、中米協力の4つの突破口として、最後に朝鮮半島と平和の問題が駆り出され、そしてその一日後、北朝鮮はすぐに核兵器の開発を進める必要があると発表した。


◆これは明らかに北朝鮮が中共と協力し、バイデン政権および未来の米国政府に圧力を与え、その反応を探るための戦略である。


◆北朝鮮の核研究開発能力は非常に限られており、その多くがパクリである、あとは中共からもらっているだけである。


◆ここでの北朝鮮は、どうやって核兵器の開発を進展させていくことについて触れておらず、これは米国に対する圧力の探りであると同時に、中共と北朝鮮がお互いの動きを探っていることを意味する。



2.三大リセット「パンデミック」、「気候の変動」、「技術の進歩」の共通点

◆パンデミック、気候の変動、技術の進歩はすべて最近のグローバリストが議論している話題である、この三つにはある明白な特徴がある、それは「誰も何が起こっているのかが分からない」ことである。


◆これらの問題はどれも一個人が証明できることではなく、専門家の言うことを信じるしかない、誰もそれが本当なのかそれとも嘘なのかが分からない、全てはメディアや権力を持つ者の言われるままとなる。


◆これでは中世とは変わらない、今回は宗教を科学に置き換えただけで、それを否定することはすなわち科学を否定することとなる、そして言論の権利を彼らが持っているため、好き放題にできる。そして、それに反対する人は異端とされる。



3.偉大なリセットの陰謀

◆彼らはどうして軍事を使ったリセットを行わないのか?それは物理的な軍事による行動は検証できてしまうからだ。しかし気候変動のような問題では検証することはできない。


◆これは中世での至上主義と何ら変わらない。検証ができなければ、科学を装った洗脳や概念を使った押し付けができる。ではこの概念の発言権を誰が持っているのかと言うと?「権威を持つ人」である。


◆どんなことにおいても、邪悪の勢力がその権力を持てば、いかようにもできる。例えばハーバード大学が沼地の一部であるように、彼らは自分らに服従する人だけを選び、服従しない人に対しては科学という名目で異端者にする。


◆これこそが中共が米国との関係を回復したあとに一番最初に達成したい目標である、特に新型コロナについて。


◆この三大リセットはすべてローマ法王庁にとって大きすぎる脅威である。なぜなら、これらは2000年来続けてきた信仰を中心とする文明に取って代わろうとしているからだ。これこそが偉大なリセットである。


◆つまり、以前教会にあった至上な発言権を徐々に「いわゆる科学」に移そうとしていることである。もっと率直に言えば、無神論に天下を取らせるということ。



4.目を覚まそう!今は人類にとっての危機である!

◆科学を軽んじてはならないと言う人がいる、それは間違いない、科学を大切にするのは何の問題もない。


◆しかし、科学のデータは人に利用される可能性がある、彼らは実際のデータに近い規範的な研究に携わることを選択し、そしてまったく違う結論を出すことができる。


◆例えば近代科学の父と称されているガリレオ・ガリレイも、当時では教会による迫害を受け、異端とされていた。そして今は当時の宗教裁判のような暴力的な手段を使うことはない、ネット上に飼いならしたネット傭兵を使って世論を作り出し、反対する人を叩き潰していくだけである。


◆また、今では多くのビッグ・テックが科学による独裁を作り出そうとしている、それによるデータの独占をしようとしている。


◆我々は今歴史的な瞬間を迎えている、多くの人が混乱させられ、権威の意のままに動かせられている。皆さんはどうか自分の立場をしっかり確定させ、目を覚まし、自分の安全を最優先できる状況の下で、より多くの真相を広めて頂きたい。


◆人類を救うためにはあなたの力が必要である!



引用:路徳社LUDE Media

編集:恩真 

校正:童謡 

翻訳:RyouTb

https://www.youtube.com/channel/UCm3Ysfy0iXhGbIDTNNwLqbQ


2,743回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.