検索

12月20日 中共ウイルスNEWS 日本語版



● 中国、白血病を患った3歳の息子の治療費に貯金を使い果たした母親。彼女は泣きながら息子にひれ伏し、赦しを乞うた。


● 中国、国産鶏モモ肉のパッケージから中国共産党(CCP)ウイルスが検出された。


● 中国、体の不自由な退役軍人が公安局で、都市管理局の職員(「城管」)に3回も強盗に入られたと訴えた。


● トランプ大統領ツイート「私は国防法案に拒否権を行使する。それは中国を不機嫌にするだろう。彼らはそれが大好きだから。230条の終了、私たちの国定記念物を保護し、遠く離れた感謝されない土地からの軍隊の撤去を許可しなければならない。ありがとう!」


● サイバーセキュリティの専門家モーガン・ライト(Morgan Wright)氏は、米国政府や他の組織へのサイバー攻撃は、ほとんど戦争の前奏曲のようなものだと述べた。


● ランド・ポール議員「選挙を正当なものにするには、不正行為を行った者を罰する必要がある。」


● 新たに発表された調査では、中国共産党が抑圧された少数民族の強制労働でどの程度利益を得ているかが詳細に報告されている。50万人以上の民族が綿摘みの強制労働に駆り出された。


引用

CCP-Virus Pandemic Daily Updates EP329 (Dec 19, 2020)[En Sub/Dub]


924回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.