検索

11月28日 中共ウイルスNEWS 日本語版



● シドニー・パウエル氏「ドミニオンの実際の所有権を隠すために、複数のペーパーカンパニーやプライベート・エクイティ・グループが利用された」と述べた。


● WHOは中国共産党と結託して、ウイルスが中国共産党の研究所から出たという真実を隠蔽した。


● 蚌埠市中級法院は、死者11人の臓器が違法に採取されたとの判決を下した。


● 台湾人のWu Bingguangさんは、息子のために正義を求めて中国本土に行ったが、下層の機関を迂回して、上層機関に苦情を申し立てたという口実で拘束された。


● 投票不正についてトランプ大統領「全世界が注目している、彼らを逃がすわけにはいかない。」


● Facebookは選挙後にアルゴリズムを変更し、特定の報道機関に有利になるようにしていた。


● ヒドロキシクロロキン(HCQ)を使用している国のコロナ死亡率がはるかに低いことが証明された。


● トランプ支持者の74%は、選挙が操作されたと考えている。


● 中国共産党、内モンゴルでのコロナ流行をロシアのせいにしている。


● 中国共産党、インターネットの統制を強化するためにデジタルIDを立ち上げた。


● ジョー・バイデンはトランプ大統領の恩赦を受けて敗北を認めるだろう。


引用

CCP-Virus Pandemic Daily Updates EP307 (Nov 27, 2020)[En Sub/Dub]

November 27, 2020 Updates On CCP Virus Pandemic

291回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示