検索

9月2日 モーニング・ニュース



◆ イタリアは元々免疫疾患を患っているおおよそ1600件ほどの症例を集め、その中でヒドロキシクロロキンを使用している患者から中共ウイルスを予防する効果があることを確認している。(有効率73%)


◆ 香港政府はPCR検査によって香港人の個人情報を収集しないと発表しているが、それには逆の意味が含まれている。


◆ チェコ議長が台湾へ訪問したときに「私は台湾人」だと言った、これは欧州が台湾を国と認めたことをはっきり意味している。胡錫進がすぐに喚きながら抵抗した。


◆ 米司法省は8月31日、文書に記されていたハワイの女性商人が罪を認めたことを正式的に発表した。


◆ 路徳がネクタイをする意味(ネクタイを付けるときは重要なニュースがあるとき)、1、彼女が罪を認めるところから署名するまですべて飛躍的なことである。彼女はジェフリー・エプスタインのように殺されることはなかった。2、もし彼女がやっぱり否定し再度裁判を起こそうとしたら二年間伸びてしまう、それは滅共も二年間伸びることを意味する。3、もし彼女が殺されたら、多くの魚が逃げてしまう。


◆ DAVISの家で王岐山が「郭文貴の財産」を賞金にする証拠が見つかっている、2017年の王岐山は常務委員会だった、これは揺るぎない証拠である。彼女は証人となり、王岐山とやり取りがあったことを証明することができる。


◆ 司法省の文書は20何人かを逮捕する、ブラックストーンのスティーブン・シュワルツマンとゴールドマン・サックスの人が裏ボスのような存在である、次は裏のボスが狙われる。すべての案件は中共の罪を確定させるためである。RICO法案で一歩一歩着実に習近平、王岐山、孟建柱の罪状を確定させる。


◆ 元アメリカ合衆国大統領首席補佐官ジョン・フランシス・ケリーの権力が非常に大きいため、中共の浸透する最重要ターゲットになっていた。


FBIの中でも多くの人が浸透されていた、しかし今回の案件に携わっているAndyとRobertは絶対に傾かない。


◆ 民意と唱える宗教は間違いなく問題がある。滅共にとって宗教は関係ない、信仰があるのかないのかだけだ。アメリカ人にも平民主義が必要だ、真実と善良が必要だ。ナジブ・ラザクやジョン・フランシス・ケリーのような政治家はみんな嘘まみれである。




                         引用:路徳社、ling

                         編集:楚材先生 翻訳:RyouTb

13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

メールで購読

  • GNEWS
  • GTV

Copyright© 2018 FUJI,Inc. All right reserved.